トピックス

日本テレビ系「誰だって波瀾爆笑」

2009.12.27

本日、日本テレビ系「誰だって波瀾爆笑」に藤原紀香さんがゲストとして出演され最近のお気に入り商品として当社が取り扱っております、岩手県産 食用ほおずき『ほおずきんちゃん』が登場しました!!
 スタジオで藤原紀香さんはじめ皆さんで召し上がっていただきました。「美味しい!!」との声に私たちもうれしく思っております。

岩手県産の食用ほおずき「ほおずきんちゃん」は早野商店と契約した農家さんが愛情を込めて作っています。旬の季節が8月下旬~11月中旬となります。

お電話やメールで多数お問い合わせをいただき、ありがとうございます。
生食用につきましては、季節限定商品となります。申し訳ありませんが、次回の発送は来年8月下旬以降となります。ご予約は承りますので、お問い合わせフォームからお申し込み下さい。出荷可能となりましたら、こちらから改めてご連絡をいたします。


ほおずきリキュール発売!!

2009.12.17

紫波町の月の輪酒造店と当店の食用ホオズキ「ほおずきんちゃん」のコラボ商品、「ほおずきリキュール」本日発売いたしました!!
数量現定ですのでお早めに。

今年の「ほおずきリキュール」は香りも味も一層美味しく仕上がりました。
実際に飲んでみた感想ですが、フルーティーで濃厚な味わい。色もきれいで、クリスマスやお正月などのおめでたい場面で活躍しそうです。
ストレートでももちろん、ロックでも、又炭酸で割って飲ですね!!

ゴールドのお酒「ほおずきリキュール」をぜひ乾杯にもご利用ください。

講談社から「紀香バディ!2」発売

2009.12.10

講談社から発売の藤原紀香さん著書「紀香バディ!2」にほおずきんちゃんが掲載されました!
本の中では「これさえあれば藤原紀香になれる!ハイパーリスト」のページに、紀香さんがその美貌を保つ為の愛用品の一つとして紹介されています。

続きを見る

IBC「じゃじゃじゃTV」の取材が来ました。

2009.12.09

12月9日(水)IBCにて土曜日AM9:25~OA中の「じゃじゃじゃTV」の取材がありました。
12月26日(土)OAです。みなさんお楽しみに!!
最後に土村萌リポーターとスタッフでの記念撮影です。
ちなみにこの日土村リポーターは早朝2時から撮影があったそうで・・・。
お疲れさまでした。

このページの上へ▲