トピックス

お客様へのお知らせ

2011.03.26

この度の震災により被害を受けられた皆様には心よりお見舞い申し上げます。
当店は建物等の被害は無く、ライフラインの復旧も早かったため震災直後からほぼ通常通りの営業を行っております。
しかしながら、本日現在固定電話が完全復旧しておらず、インターネットへの接続も出来ないため当社ショッピングサイトでの注文確認が出来ない状態となっております。
既にご注文頂いているお客様につきましては、大至急ご注文内容を確認いたしまして発送手続きをとります。
今後のご注文につきましては、当社代表番号(0194-22-2555)にお電話を頂くか(ただし、かかりにくい場合があります)、ネット回線の復旧をお待ちいただきたいと存じます。ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いいたします。

平成23年3月26日
早野商店

龍泉洞地サイダー発売!!

2011.03.02

龍泉洞の水から出来た岩泉発「地サイダー」が発売になりました!
一般的なサイダーと比べて甘さは約半分、爽やかな喉越しとすっきりとした後味は、思わずごくごく飲んでしまいたくなります♪
「風呂上りに飲みたい飲料ベスト1」を目指して作られ、今までは温泉施設でしか販売されていなかった大変希少なサイダーです。
「究極の水」で作られた地サイダー、ぜひお試しください!!
通販は こちら から

このページの上へ▲