トピックス

毎日放送「ちちんぷいぷい」和田ちゃんご来店!!

2015.02.23

早野商店の人気商品「ほたての卵のおかず味噌」が、なんと大阪・毎日放送の「ちちんぷいぷい」にて取り上げられることになりました。
コーナーは、毎週火曜日に放送されている「和田ちゃんの そんなん初めて食べました」。
先週、取材が行われ吉本興業所属のお笑いコンビ「女と男」の“和田ちゃん”が実際に岩泉町までいらっしゃって、「ほたての卵のおかず味噌」の製造行程を体験したり、実際に「ほたての卵のおかず味噌」を使った料理を試食してみたりと、もりだくさんの内容となっています。
放送日は2月24日(火曜日)17時頃から15分程度の予定です。毎日放送の放送エリアになっている方はぜひご覧になってみて下さい!

撮影終了後の和田ちゃんと♪記念撮影しました。
とても優しくて気さくで、子供達にも大人気の和田ちゃん。
みんな和田ちゃんのファンになりました(#^.^#)

このページの上へ▲