いつも当店をご利用頂き誠にありがとうございます。
最近、ショッピングページからのご注文後に自動送信される「ご注文受付メール」と、その後当店から送信される「ご注文確認メール」が送られてきていないというご連絡を多く頂きます。
こちらで確認したところ、yahooメールと携帯電話のアドレスからのご注文のお客様に多く、yahooメールの場合は「迷惑メール」に分類されてしまい受信箱に入っていないことが多いようです。
yahooメールをご利用のお客様は、迷惑メールフォルダのご確認をお願い致します。
特別添付ファイルなどはございませんので、安心してご開封ください。
yahooメールに関しましては、パソコンの動作環境によっては他のアドレスよりも受信に時間もかかるようです。
携帯電話のアドレスをご利用のお客様は、パソコンからのメール受信が拒否設定になっている場合があります。
あらかじめご確認の上、ドメイン指定受信「i-hayano.jp」の設定をお願い致します。
ご注文の前にご確認ください。
2011.10.02